安倍の妄想に付き合う日本人は居ない。

Ukraine3

安倍の訪露が、来月下旬とする事が明らかとなった。

ロシアに「主権」を渡さない上で、日本の法律に乗っ取った解決法など、

2000年考えてもあり得ない。

安倍は自ら、夢を語った=「往来が多くなり、北方領土でのビジネスが拡大し、

日本人が常駐し、定住し・・・・・」あれっ?先細り?でっ?安倍さん!んでっ??

んでっ!最後には、主権は日本の固有の物であると、ロシアが認めてくるの?

それは、あなたの妄想は、何年後の着陸なの?着陸は無いの?はぁ~・・・基地外。

実にくだらない、日本国民を愚弄した、鳩山基地移転虚偽問題を、遥かに超えた妄想だ。

鳩山が辞任する前に言った「100年後に私が正しい事がわかる」と。

安倍も鳩山も、何も変わらない!、自分の非を認めず、意固地的に、妄想を妄想で塗り固めていく、

典型的な、二代目お坊ちゃま政治、そのもの。

安倍晋三の、妄想を支持する国民は、まだ日本にいるのか?。

安倍晋三は、15回も、16回も、領土の交渉をプーチンとしているが、

先年末には、たった「一回の交渉で動かない」と発言する基地外だよ!。

しかも、安倍~のアプローチ(妥協)が無ければ、交渉すら動かなくなった。

安倍は、外務省ロシア課を無視し、静止を振り切り、一歩前に踏みだしたのだが、

まんまと、暴力団の罠にはまっている。

あるいは、安倍も。「100年たてば、私の領土交渉が正しい」と言い出すのか?

Ukraine3





コメント

非公開コメント

